topimage

2017-06

 - --.--.-- --


恋するしっぽ - 2010.11.11 Thu

手嶌葵さんの猫の唄です

親ばか大将の方にお送りいたします

泣いちゃうかもよ~~





恋するしっぽ  手嶌葵  

作詞 岡林和也
作曲 三井誠



あなたは ねていると
おもっているでしょ

ちがうのよ ほんとうはね
ゆめを みているの

わたしが にんげんになれたら
あなたは いまよりも
ほほえんで くれるか ふあんよ

いつか わたしの すきが とどくよに
うまれかわったら ふたりで よりそいたい

いつか そのひが くるように
きょうもひざのうえ


おなかは すいていない 
のどは かわいていない

ちがうのよ きこえない?
だきしめてほしいの

ひとに なれたら
あさまで はなしたい

ひとに なれるなら 
ぜったい はなさない

いつか そのひが きますよに
きょうも ゆめのなか

いつか わたしの
すきが とどくように

うまれかわったら
ふたりで よりそいたい

いつか そのひが きますように
きょうも ゆめのなか

きょうもゆめのなか




萌死にしたい方はこちらをクリック


恋するしっぽ

愛猫ちゃんがますます愛おしくなります。

無償の愛です






関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヴィーナス・デイズのkyoko☆ですm(__)m

ねんねこ隊長さん、はじめましてm(__)m
ヴィーナス・デイズのkyoko☆です♪
9月にコメント頂いていたのにご挨拶が大変遅くなってしまい、すみません(>_<)
あ~にゃんちゃん、とっても可愛いですね♪♡→ܫ←♡

恋するしっぽ観ました。。。
観ながらめちゃめちゃ泣いてしまいました・・・。。。
とってもココロに染みて・・・ヴィーと二人っきりで暮らし始めた頃を思い出しました。。。
こんなに音楽を聴いて泣いたのは久しぶりです。。。
素敵なものをご紹介頂き有難うございますm(__)m

これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)

KYOKO様

ご訪問ありがとうございます。
お元気でしたか?ブログが更新されていなかったので心配していました。
申し訳なくなんてないですので、謝らないでくださいよ~。恋するしっぽ・・・泣けますよね~。
気に入って頂けてうれしいです。
また、KYOKOさん宅にも遊びに行きますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeneko0112.blog2.fc2.com/tb.php/118-6d2099d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本酒でGO! «  | BLOG TOP |  » 見上げてごらん

プロフィール

ヨウコ

Author:ヨウコ
Cristallin Photo&Works 主宰

自然の光があふれんばかりの写真を撮ります。
太陽の光が踊る”キラキラ写真”が大好きです。
カメラマン・荒井孝治氏に師事。

現在、カルトナージュの手法を使ってオシャレに楽しく写真を彩る「フォトパネルつくり」など大人のワークスの準備中です。

随時ご紹介させて頂きます。

❤写真展「新大久保男子Pureサラン」開催しました
参照:カテゴリー⇒写真展

❤駒澤由美子主宰
「a la cartonnage(ア・ラ・カルトナージュ)」にて、アカデミーコース、アカデミーコース・アドバンス 修了

**********************************
★ニャーちゃん★ 
2009,01,12~ ロシアンブルー(姫)

374271_184670564959495_100002496590018_346382_819562897_n[1]

多才な才能を発揮しつつも基本は毎日快楽生活。
職業・Cristallin看板ネコ
作品のモデルも務めます。

**********************************

★道具★
~BODY~
・Canon EOS 5D MARKⅡ
・Canon EOS KISS X4(携帯用)

~LENS~
・EF70-200mm F2.8L IS II USM(一番お気に入り❤)
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF50mm F1.8 II(小物・お花はコチラが重宝)
・EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
・EF-S55-250mm F4-5.6 IS

~ACCESSORY~
・スピードライト580EX II(バウンズで使います)

❤Copyright Cristallin Photo&Works all rights reserved❤

最新記事

カテゴリ

❤︎Cristallin Photo❤︎ (57)
ポートレイト (13)
お花 (7)
風景 (12)
雑貨 (9)
ニャーちゃん (12)
フォトアクセサリー (1)
写真展 (2)
❤︎Cristallin Works❤︎ (27)
カルトナージュ (15)
茶箱 (1)
スクラップブック教室 (9)
作品展 (2)
Handmade (21)
Life (57)
Books (7)
ニャーちゃん's Fasion (5)
ニャーちゃん's Life (139)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

遠方よりお越し頂き御礼申し上げます

