topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2010年 冬の新作 - 2010.12.27 Mon

夏にニャーにアクセサリーを作って以来です。

※夏の作品はカテゴリー「猫ファッション」をご覧ください



2010年 冬の新作
1.パリジェンヌ(セットアップ)
帽子はちょっと深めにかぶるのがオシャレ上級者




1.パリジェンヌ(セットアップ)ver2




1.パリジェンヌ(セットアップ)ver3
後ろ姿はこんな感じ!




1.パリジェンヌ(マフラー)
マフラーだけだと、お洋服初心者猫ちゃんも楽々です




1.パロジェンヌ(帽子)
帽子ですっきりとした着こなし



作品詳細 ※マネキンはお犬様なの

光の関係で(白熱灯)で赤身が強く出ていますが、実はショッキングピンク
1.パリジェンヌ(ピンク)


手作りの羊毛ボンボンにBABY-PINKをチョイス

帽子はベレー帽風にこんもり横に流れるようにデザイン

猫ちゃんのお耳をつぶさないデザインでもあります


1.帽子アップ


マフラーはホワイトとのコンビで軽やかさを


1.マフラー




・・・ニャーちゃんモデルお疲れ様~信じられないくらい頑張りました!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あ~にゃんメチャカワユスです!!
そのニット、デジージョさんのお手製ですか!?
すごい。ピッタリだし、かわいい~♪
あ~にゃん、この冬の寒さ対策ばっちりですな。
にしても、そのボンボンで遊び狂いそうなんですけど、オトナなあ~にゃんはそんな事しないのかな。笑

No title

すっごくステキに出来上がりましたね
それに、サイズもぴったり!
ニャーちゃんのモデルさんも、立派です
うちなら、1分たりとも持たないでしょう(^_^;)

No title

こんにちわ。
訪問&コメントありがとうございました♪
私も最近ちょこちょこお邪魔させていただいていて、あ~にゃんちゃん美猫さんだなぁとか、雪が降っていてきれいなブログだなぁとか、いろんなことを思いつつ、コメントを書くタイミングをはかってましたぁ(*>▽<
ピンクの帽子&マフラーがとっても似合ってます^^
こういうの作れちゃうってすごいですね!

私のブログは現在多忙のためコメントの返信をお休みさせていただいているのですが、どうぞこれからも仲良くしてください♪
また遊びにきま~す^^

No title

アズ子様
最近また(定期的にBigウェーブが)制作意欲がモリモリわいてきて、いろんなもの作ってます!少しづつブログにアップしていきますね~。オリジナル作品なので、編み方もヤバいし、裏なんて「お願い絶対見ちゃダメ」みたいな鶴の恩返しのような感じです(爆笑)
カフカちゃんはアズ家で元気にしてますか??
まだフーシャ~してますか??

No title

あかね様
いえいえ~以外にいけまっせ!ニャーちゃんも、最初は絶対無理無理と思ってましたよ!
帽子は嫌がるので「赤いミャフラ~」からいかがですか??


なかちゃ様
スコちゃんってロシアンとはまた違う可愛さですよね~
ぽてっとしてて、、、のんびりのイメージです。そうですか??
我が家のニャーは一人っ子長女で女王様ですよ(笑)
私は下僕も下僕・・・最下層です(爆笑)
また遊びに来てくださいね!

No title

ブロとも承認ありがとうございますi-178
帽子とマフラー、めちゃくちゃ可愛すぎますi-199
しかもオリジナルなんですかi-199
とにかくすごすぎるし可愛すぎますi-237
惚れましたーーーーi-176
ニャーちゃんおしゃれっ子ですねi-189

No title

か~わいい(*´∀`*)
とっても素敵なベレ~&まふりゃ~☆
個人的にポンポンははずせない(笑)
色もこれまた素敵!
女子をさらに素敵にさせるお色だわ~♪
ニャーちゃんもしっかりキメてくれちゃって!
スーパーモデルになれそうね(*`艸´)ウシシシ

お久しぶりです♪

デジージョさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰ですが、覚えていらっしゃるかしらe-330
ニャーちゃんのお帽子にマフラー、とってもステキですねe-420
よく似合っています。
ちゃ~んとカメラ目線でニャーちゃんは
最高のモデルさんですね!
以前の作品も見せて頂きましたが
どれも可愛いですe-266
こんなのが作れちゃうだなんて…すごいです。

これからはいつでも遊びに伺えるように
リンクをさせて頂いてもよろしいでしょうか?

No title

ayu様
ありがとうございます。励みになります。
そろそろ適当に「こんな感じ?」で編む、縫うから卒業したいデジージョです。。。

もこりん様
色の組み合わせは野生の勘です。ショッキングピンク&ベビーピンク&ホワイトのスーパー女子系のラブリーな
色合わせに共感してくださるとは!!
さすが、永遠の美猫・年齢不詳美熟猫りっちゃんのママですね!

ドロ様
こちらこそお久しぶりです。
私もリンクさせてください!宜しくお願い致します。
ドロさん宅にもじゃんじゃんお邪魔させて下さいね!
Xmasのリース・・・素敵ですネ。。。ところでリースの材料はどこでお買い求めですか?

私、最近また手作り創作意欲に目覚めてしまいまして、ガツガツ作ってます。
昨日、お正月のお飾りを作りましたので、近日中にアップします。ご感想お待ちいたしております。

No title

初めまして、こんにちは!
ブログへの訪問とコメントありがとうございます♪

とっても美人な猫ちゃんですね。
猫さん大好きなので、色んなお写真見せて頂きました~
上目使いの目力にキュンっとしました❤

No title

りこ様
お越しいただきありがとうございます。
りこさんの世界観のあるお写真に比べると・・・(苦)。
被写体はもっぱら家中での出来事。家にいるのが大好きなもんで、パスポート期限切れてます。
あ~ニャンにまた会いに来てくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeneko0112.blog2.fc2.com/tb.php/148-e90861fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りシュークリーム «  | BLOG TOP |  » クリスマスイブ あ~にゃん失踪事件

プロフィール

ヨウコ

Author:ヨウコ
Cristallin Photo&Works 主宰

自然の光があふれんばかりの写真を撮ります。
太陽の光が踊る”キラキラ写真”が大好きです。
カメラマン・荒井孝治氏に師事。

現在、カルトナージュの手法を使ってオシャレに楽しく写真を彩る「フォトパネルつくり」など大人のワークスの準備中です。

随時ご紹介させて頂きます。

❤写真展「新大久保男子Pureサラン」開催しました
参照:カテゴリー⇒写真展

❤駒澤由美子主宰
「a la cartonnage(ア・ラ・カルトナージュ)」にて、アカデミーコース、アカデミーコース・アドバンス 修了

**********************************
★ニャーちゃん★ 
2009,01,12~ ロシアンブルー(姫)

374271_184670564959495_100002496590018_346382_819562897_n[1]

多才な才能を発揮しつつも基本は毎日快楽生活。
職業・Cristallin看板ネコ
作品のモデルも務めます。

**********************************

★道具★
~BODY~
・Canon EOS 5D MARKⅡ
・Canon EOS KISS X4(携帯用)

~LENS~
・EF70-200mm F2.8L IS II USM(一番お気に入り❤)
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF50mm F1.8 II(小物・お花はコチラが重宝)
・EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
・EF-S55-250mm F4-5.6 IS

~ACCESSORY~
・スピードライト580EX II(バウンズで使います)

❤Copyright Cristallin Photo&Works all rights reserved❤

最新記事

カテゴリ

❤︎Cristallin Photo❤︎ (57)
ポートレイト (13)
お花 (7)
風景 (12)
雑貨 (9)
ニャーちゃん (12)
フォトアクセサリー (1)
写真展 (2)
❤︎Cristallin Works❤︎ (27)
カルトナージュ (15)
茶箱 (1)
スクラップブック教室 (9)
作品展 (2)
Handmade (21)
Life (57)
Books (7)
ニャーちゃん's Fasion (5)
ニャーちゃん's Life (139)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

遠方よりお越し頂き御礼申し上げます

