topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


すごいよ!キルト❤ - 2011.01.24 Mon

味
・・・全然違うからっ
今日もニャーはお休みだからっ



・・・・・

麗しき高校時代のマブ達の3年越しのキルト超大作

東京ドームで毎年開催されるキルト展2011にて、創作キルトの作品に選ばれました


ankoキルト展


250㌢×250㌢はあるっMilky Whiteの大作

カラフルな作品が多い中で一際人目をひいてました

アールRの文字がフンワリと浮き上がるような立体感が斬新

ankoキルト展5





ヒラヒラ

ankoキルト展2



モフモフ

ankoキルト展4



ふわふわ

ankoキルト展6



にしても、白って忠実再現が難しい。

本物はもっと素敵なんだけど・・・

黄色が強くでてしまった。

友よ、すまんのう。

デジージョ未熟者ゆえ、まだまだじゃのう



実は、彼女のお母様とその妹様は有名なキルト作家さんなのです。

これまためっちゃ素敵な作品でした。



ママの作品
お母様キルト展



おば様の作品
叔母様キルト展2



思ったこと・・・

斬新で芸術的才能のデーエヌエー(DNA)は受け継がれている


今後の作品も楽しみにしています

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ニャーちゃん、キルトは食べられまへん( ̄ω ̄;)

すごいですねぇ・・・ほんとに大作!
そして優しい感じがすごく素敵な作品(*´∀`*)
ふわふわ、ヒラヒラ、いい感じに撮れていると思いますよ~♪
お母様も、叔母様も、これまた素敵な作品です!
あぁ、、こういう作品展を見に行きたい・・・・(*´д`*)アァ

No title

キルトというと、多色使いのイメージしかなかったので、白一色というのは、とても斬新ですね!!
しかもキレイ!!v-353
写真だけで見ても、癒されます~。
キルトって、手間がかかりますよね。
できる人、尊敬します!!←針ニガテ

あ~にゃんちゃん、残念ながらキルトは食べれませんが。
でも、お友達さんの作品は、甘くて優しいホワイトチョコレートの味がしそうですねえ。。。v-398

No title

こんにちは~~!
早速、訪問にきました!!
素敵ぃ~~どれも写真がとっても素敵ですっ!!
アタシってば・・・一体・・・orz
これからは写真もキレイに載せよう・・・と南の星に誓いました・・・T_T

キルト展、この作品、ちゃんと見てきました!
素敵でした~~~
そして、今年はこれからきちんとキルトもしよう!とこれまた南の星に誓ったのでした・・・T_T

これからもよろしくです!

↓にゃーちゃん、お誕生日だったんですね!
おめでとう~~♪

No title

★もこりん様
デジージョの写真テクまでお褒め頂きお気遣いありがとうございます❤キルトって、忍耐力と創造力と・・・パワーが詰まってますよねっ。キルト展はある意味「パワースポット」なのでした(#^.^#)

★夕霧様
友達としても鼻が高いですっ(=^・^=)
でもでも夕霧さんもすごいじゃないですかぁ❤私は知ってますよ~~
これからも素敵な作品でみんなを幸せにしてあげてくださいねっ私もそうなれるといいな~

★KLASSE様
友達の作品も見てくださりありがとうございます♪
写真はKLASSさ~ん・・・一緒にがんばりましょうね~❤

No title

ステキなキルトですね
流石、本職は違います(*^^)v
本物を見てみたい気分になりました!

No title

★あかね様
そうなんですよ、趣味と本職は違うとデジージョも実感(-"-)
ある程度の負荷(ストレス)が芸術には大切な要素だと思います。
本物は100倍綺麗ですよ~って、ちゃんと撮ってこ~おおいですね(ー_ー)!!反省猛省してます。頑張ります!

No title

フジコこれ見てキルトに興味むくむく。
YV!やってみたーーーい!!
いわゆるパッチワーク柄はあまり好きじゃないけど
こんな自由形?なことができるなんて。
しかも特大なやつ作りたい!
いいこと教えてくれてデジージョさんありがとう!

No title

★フジコさま
YV(笑)ですよね~。キルトの概念を覆すこの作品にデジージョも興奮気味!!3年モノ・・・すごいわ~
友達もフジコさんのコメント・・・とっても喜ぶと思います。手芸って、こうしなきゃダメっていうのがないから面白いですよね~。

No title

写真上手だね~。
参考にします♪
作品も素晴らしかったね。

No title

★sanahasaさま
カメラがいいだけで腕はまだまだです。
今日、基礎コースの修了証頂きました~(*^。^*)
まだまだ修行は続くのでした~頑張る!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeneko0112.blog2.fc2.com/tb.php/174-9f0f7590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャーのブログ «  | BLOG TOP |  » くりくり目ん玉

プロフィール

ヨウコ

Author:ヨウコ
Cristallin Photo&Works 主宰

自然の光があふれんばかりの写真を撮ります。
太陽の光が踊る”キラキラ写真”が大好きです。
カメラマン・荒井孝治氏に師事。

現在、カルトナージュの手法を使ってオシャレに楽しく写真を彩る「フォトパネルつくり」など大人のワークスの準備中です。

随時ご紹介させて頂きます。

❤写真展「新大久保男子Pureサラン」開催しました
参照:カテゴリー⇒写真展

❤駒澤由美子主宰
「a la cartonnage(ア・ラ・カルトナージュ)」にて、アカデミーコース、アカデミーコース・アドバンス 修了

**********************************
★ニャーちゃん★ 
2009,01,12~ ロシアンブルー(姫)

374271_184670564959495_100002496590018_346382_819562897_n[1]

多才な才能を発揮しつつも基本は毎日快楽生活。
職業・Cristallin看板ネコ
作品のモデルも務めます。

**********************************

★道具★
~BODY~
・Canon EOS 5D MARKⅡ
・Canon EOS KISS X4(携帯用)

~LENS~
・EF70-200mm F2.8L IS II USM(一番お気に入り❤)
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF50mm F1.8 II(小物・お花はコチラが重宝)
・EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
・EF-S55-250mm F4-5.6 IS

~ACCESSORY~
・スピードライト580EX II(バウンズで使います)

❤Copyright Cristallin Photo&Works all rights reserved❤

最新記事

カテゴリ

❤︎Cristallin Photo❤︎ (57)
ポートレイト (13)
お花 (7)
風景 (12)
雑貨 (9)
ニャーちゃん (12)
フォトアクセサリー (1)
写真展 (2)
❤︎Cristallin Works❤︎ (27)
カルトナージュ (15)
茶箱 (1)
スクラップブック教室 (9)
作品展 (2)
Handmade (21)
Life (57)
Books (7)
ニャーちゃん's Fasion (5)
ニャーちゃん's Life (139)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

遠方よりお越し頂き御礼申し上げます

