topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スクラップブック - 2011.02.03 Thu

すっかりもってスクラップブックにはまったデジージョ。。。

早速、先生を自宅にお招きしてスクラップブック教室を開催しました。


SB講座開講

こんなノートブックを作ります!


そして、相変らずの

「なになに?なに?~~ニャーもやる~~」


それ、先生の商売道具だからさ~~お願い!ニャーちゃん


SBカッターボード




「先生、コレくださいニャ~!」
SBクンクン


・・・・・。




むつみ先生がデジージョ好みでセレクトしてくださった5枚の色画用紙とキット。
SBきっと



デジージョの作品紹介「バインディングブック」
※相変らずの自画自賛コメント付

・表紙(鍵のキーホルダー付)
SB背中


・背表紙
SB背表紙


・中身(統一感のあるバラバラ加減のつもり)
SB中身


・付箋、ポケット(ところどころに作りました)
SB付箋


・秘密のページ(こういうのそそられちゃう~)
SB秘密の扉


・女の子のページ(ラブリー❤)
SB中身


いろんな表情のあるページがあります。


にゃーのブログ


ヤバ・・・また怒られちゃったぁ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

デジージョさん、こんばんは♪^^
ちょっとご無沙汰でした…<(_ _*)>
バタバタとしていましたが、以前の生活に戻りましたので
またヨロシクお願いしますね。

ステキなスクラップブックが出来ましたね!
材料はキットになっているんですか?
手作りの物って、やっぱりいいですよね。
ニャーちゃんもお手伝い(?)頑張っていますね。
ブログの行方がちょっぴり心配なのかなe-330
でも、また作品を見せて下さいね。

No title

お久しぶりでございます!
ご家族で楽しい時間を過ごされたことと存じます。

スクラップブックのキットは、柄用紙は先生が私の好みで選んで下さいました。
また、バインダータイプが作りたいとリクエストしました。創作の喜びですね~。

No title

すっかりハマりましたね、SB。
私もやりたくなっちゃったです。
前回のと一緒に、ぜひ見せてくださいね~~♪
あーにゃん、いいモデルさん^-^

No title

なんか スクラップブックってそもそもなんだっけ!?
っていうくらい、素敵な大作ができましたね♪
紙の模様も、デザインも、センス溢れる感じですっ!!
アズ子もお花のデザイン(実はフラワーデザイナーでもあるのです。笑)とか、
もっとセンス磨かなきゃって、デジージョさんのブログ見ていつも思う。
また素敵なの見せて下さいね!!

No title

★KLASSEさま
すっかりはまってますぅ❤
3時間程度で仕上がるところもいいです(*^。^*)
今度は忘れないように行きます(-"-)


★アズ子さま
すご~ふらわーでざいなー(=^・・^=)かっこい~です。
今度是非是非、お花の作品を見せてくださいね!楽しみです。アズ子さんのお花っ絶対素敵ですねっ(興奮)

No title

私もこういうの大好き!
また興味そそられたー(゚ρ゚*)ジュルルル

No title

★フジコさま
嬉しいな~❤美味しそうでしょ???

こんにちは。

デジージョさん、素敵な趣味を見つけられたんですね♪
センスのいい作品が、どんどん増えていきそうで楽しみですね(^-^)

No title

★DEAR'Sマミー様
ニャーちゃんも一緒に楽しんでますよ~人が来ると面白いみたいです❤
センスがいいかは・・・??(ー_ー)!!自画自賛タイプです(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeneko0112.blog2.fc2.com/tb.php/180-1d3d4355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初公開 «  | BLOG TOP |  » 再掲載:ニャー式 美顔マッサージ

プロフィール

ヨウコ

Author:ヨウコ
Cristallin Photo&Works 主宰

自然の光があふれんばかりの写真を撮ります。
太陽の光が踊る”キラキラ写真”が大好きです。
カメラマン・荒井孝治氏に師事。

現在、カルトナージュの手法を使ってオシャレに楽しく写真を彩る「フォトパネルつくり」など大人のワークスの準備中です。

随時ご紹介させて頂きます。

❤写真展「新大久保男子Pureサラン」開催しました
参照:カテゴリー⇒写真展

❤駒澤由美子主宰
「a la cartonnage(ア・ラ・カルトナージュ)」にて、アカデミーコース、アカデミーコース・アドバンス 修了

**********************************
★ニャーちゃん★ 
2009,01,12~ ロシアンブルー(姫)

374271_184670564959495_100002496590018_346382_819562897_n[1]

多才な才能を発揮しつつも基本は毎日快楽生活。
職業・Cristallin看板ネコ
作品のモデルも務めます。

**********************************

★道具★
~BODY~
・Canon EOS 5D MARKⅡ
・Canon EOS KISS X4(携帯用)

~LENS~
・EF70-200mm F2.8L IS II USM(一番お気に入り❤)
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF50mm F1.8 II(小物・お花はコチラが重宝)
・EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
・EF-S55-250mm F4-5.6 IS

~ACCESSORY~
・スピードライト580EX II(バウンズで使います)

❤Copyright Cristallin Photo&Works all rights reserved❤

最新記事

カテゴリ

❤︎Cristallin Photo❤︎ (57)
ポートレイト (13)
お花 (7)
風景 (12)
雑貨 (9)
ニャーちゃん (12)
フォトアクセサリー (1)
写真展 (2)
❤︎Cristallin Works❤︎ (27)
カルトナージュ (15)
茶箱 (1)
スクラップブック教室 (9)
作品展 (2)
Handmade (21)
Life (57)
Books (7)
ニャーちゃん's Fasion (5)
ニャーちゃん's Life (139)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

遠方よりお越し頂き御礼申し上げます

