topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ムツミ先生のスクラップブック教室 - 2011.05.21 Sat

4月22日付けでご紹介した「ガーリー素敵ボックス(PHOTOカード付)」のお教室

5月19日(13時~17時)下北沢デジージョ家にて 開催されました。

満員御礼りがとうございました。。。

box.jpg
※デジージョ作


コサージュ

今回の醍醐味は!

紙で作ったとは思えない、、、このコサージュ




■みなさんの作品をご紹介

三者三様




ムツミ先生の言うこと聞かずに暴走する3人+1匹




Tokoさんは、蝶々を飛ばしてみたり

Mao-mamaさんは、リボンを勝手に切りきざみ

ニャーちゃんは、テーブルに乱入し・・・

SB教室


製作のそのあとは、3人でなぜか大撮影大会


SB教室2


楽しい一時でありんした






■キットのご紹介
キット一式


用紙は8枚
箱の中に入れるPHOTOカード用のデコレーションキットがたくさん

教室で作りきれなかったカードなど、、、自宅でお好きに作れます。


■講習費用:3,000円(税・材料費込)

■6月のお教室(※予定)

・ガーリー素敵ボックス(PHOTOカード付)
・夏仕様「PHOTOアルバムBOOK」

詳細決定いたしましたら、来週中にアップの予定です!!

■定員
3名の小人数制です。お席が準備できずお断りする場合もございます。
あしからずご了承ください

関連記事

● COMMENT ●

素敵~~(*´ェ`人)
色が!
色がめっさ好みだーーーーっ!
しかも、このコサージュ、ほんとに紙とは思えない(〃・д・)
なんだかアイアンワークス?みたいな感じ??
凄い素敵にしあがってるね、3つとも~(*^m^*) ウフフ
ニャーちゃんも作りたかったかしら♪♪

★派手カワ好きのもこりんさま
気に入って頂けてうれしいです(*^。^*)
コサージュはえ~~~っこれで??という不思議な仕上がりですよ。。。面白い!(^^)!
ニャーも仲間に入りたかったみたいですぅ❤

みなさん、それぞれの個性が出ていて、とても綺麗に出来ましたね!(^^)!
ニャーちゃんのフリルも、可愛いです(*^_^*)

NoTitle

模様替えされたんですね~♪
写真も写真の中の作品もキレイすぎて、アズ子には眩しすぎますっ☆
ニャーちゃん、紙で遊んじゃったりしないのですか??
アズと違ってお行儀よさそうだもんなー。

★Dear'sマミィー さま
ほんとう、三者三様!!
楽しかったです。。。

★アズ子さま
いえいえ、、、あまりの傍若無人にネコ9匹を育てあげたMaomamaさんに教育的指導を受けました。
「ぶにゃなやnyにゃ~~」と雄叫び、、、いい子にしてました。。。
我が家は甘えさせやりたい放題なので。。。反省しましたよ(-"-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeneko0112.blog2.fc2.com/tb.php/219-31aea65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影  歌い手U(ゆう)さん «  | BLOG TOP |  » 凛

プロフィール

ヨウコ

Author:ヨウコ
Cristallin Photo&Works 主宰

自然の光があふれんばかりの写真を撮ります。
太陽の光が踊る”キラキラ写真”が大好きです。
カメラマン・荒井孝治氏に師事。

現在、カルトナージュの手法を使ってオシャレに楽しく写真を彩る「フォトパネルつくり」など大人のワークスの準備中です。

随時ご紹介させて頂きます。

❤写真展「新大久保男子Pureサラン」開催しました
参照:カテゴリー⇒写真展

❤駒澤由美子主宰
「a la cartonnage(ア・ラ・カルトナージュ)」にて、アカデミーコース、アカデミーコース・アドバンス 修了

**********************************
★ニャーちゃん★ 
2009,01,12~ ロシアンブルー(姫)

374271_184670564959495_100002496590018_346382_819562897_n[1]

多才な才能を発揮しつつも基本は毎日快楽生活。
職業・Cristallin看板ネコ
作品のモデルも務めます。

**********************************

★道具★
~BODY~
・Canon EOS 5D MARKⅡ
・Canon EOS KISS X4(携帯用)

~LENS~
・EF70-200mm F2.8L IS II USM(一番お気に入り❤)
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF50mm F1.8 II(小物・お花はコチラが重宝)
・EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
・EF-S55-250mm F4-5.6 IS

~ACCESSORY~
・スピードライト580EX II(バウンズで使います)

❤Copyright Cristallin Photo&Works all rights reserved❤

最新記事

カテゴリ

❤︎Cristallin Photo❤︎ (57)
ポートレイト (13)
お花 (7)
風景 (12)
雑貨 (9)
ニャーちゃん (12)
フォトアクセサリー (1)
写真展 (2)
❤︎Cristallin Works❤︎ (27)
カルトナージュ (15)
茶箱 (1)
スクラップブック教室 (9)
作品展 (2)
Handmade (21)
Life (57)
Books (7)
ニャーちゃん's Fasion (5)
ニャーちゃん's Life (139)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

遠方よりお越し頂き御礼申し上げます

