topimage

2017-06

 - --.--.-- --


新しい刺激 - 2011.11.05 Sat

にゃーちゃん!おくつろぎのところ大変失礼いたします。。。。

コチラをご覧ください。

Ipad
にゃに?


Ipad2
にゃににゃに? 魚??


Ipad3
にゃにゃにゃ~動いてる


Ipad4
ちっっデジージョさん、これ偽物だにゃ~


Ipad5
これはね!フミカフさん宅のカフカちゃんが教えてくれたIPADの猫専用ゲームにゃのだ
詳細はこちらからにゃカフカちゃんゲーマーの巻

カフカちゃんは素直で純粋なアビシニアンなので、ちゃんといい子で遊んでるんですよ~




関連記事

● COMMENT ●

すごいゲームがあるんですね!
ニャンコ専用のゲームだなんて、びっくりです。
ニャーちゃんはお手々こそ出さないけれど
金魚をちゃんと目で追い掛けていますよね。
興味有りなんですね!
カフカちゃんのゲーマーぶりも見せて頂きました。
いやぁ~、立派ですね。
我が家のニャンズにもやらせてみたいけれど
IPADは無いし…e-330

☆ドロさま
世の中変わりましたね・・・(-_-)私はまったくゲームとかできない人なので・・・
ニャーちゃんもあまり興味なさげで・・・しれ~~~としてましたぁ。

ぎゃっフン!カフカのお名前が載ってる~~♪
なんかとっても嬉しいでございます!
あ~にゃん見事にスルー・・・
フリーソフトでよかったですね(笑

☆フミカフさま
ご登場下さいましてありがとうございました!!カフカちゃん模範演技です(*^。^*)
ニャーはスルー過ぎて、笑えた。でも最初は目で魚を追ってたのよ~

それより、デジージョのIpad手垢すげ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!あの後キレイキレイしました(@_@。
ルイビトン風のカバーもボロボロになりつつあります(ネットで1000円!)

こんにちは!

猫専用のゲーム!
おもしろそうですね~(@^∇^@)
ニャーちゃまには、もっと軽快な動きのあるゲームのほうが
良かったのですかね(*^^*)

にゃーさま、まさかの完全スルーでございますか!?
アズもたぶんスルーだと思われます…。
最近じゃ猫じゃらしでさえ遊びません。
職場のネコの猫らしさを見ていると、アズの猫離れ(?)に、ちょっと焦りを感じますです。。。

☆Dear'sマミィーさま
ロシアンちゃんにはもっと激しいほうがいいのかな~と思いました。
追っかけっことか大好きなので(*^。^*)

☆アズ子さま
そうそう!じゃらしとかもう3秒で飽きちゃう。一回使ったのはもう見向きもしないし。。。
よくテレビとかで見る猫らしい猫ではないかもですよ、こちらも。

最近は追っかけっことか、激しいほうが好きみたいなんですよ。
なので今我が家にはニャーのおもちゃというものがありましえん。。。
たまにカシャカシャ系のビニール袋を丸めて投げてやりますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeneko0112.blog2.fc2.com/tb.php/296-829e08a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3歳のレイちゃん @井の頭公園  «  | BLOG TOP |  » 続・秋のキノコ祭り

プロフィール

ヨウコ

Author:ヨウコ
Cristallin Photo&Works 主宰

自然の光があふれんばかりの写真を撮ります。
太陽の光が踊る”キラキラ写真”が大好きです。
カメラマン・荒井孝治氏に師事。

現在、カルトナージュの手法を使ってオシャレに楽しく写真を彩る「フォトパネルつくり」など大人のワークスの準備中です。

随時ご紹介させて頂きます。

❤写真展「新大久保男子Pureサラン」開催しました
参照:カテゴリー⇒写真展

❤駒澤由美子主宰
「a la cartonnage(ア・ラ・カルトナージュ)」にて、アカデミーコース、アカデミーコース・アドバンス 修了

**********************************
★ニャーちゃん★ 
2009,01,12~ ロシアンブルー(姫)

374271_184670564959495_100002496590018_346382_819562897_n[1]

多才な才能を発揮しつつも基本は毎日快楽生活。
職業・Cristallin看板ネコ
作品のモデルも務めます。

**********************************

★道具★
~BODY~
・Canon EOS 5D MARKⅡ
・Canon EOS KISS X4(携帯用)

~LENS~
・EF70-200mm F2.8L IS II USM(一番お気に入り❤)
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF50mm F1.8 II(小物・お花はコチラが重宝)
・EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
・EF-S55-250mm F4-5.6 IS

~ACCESSORY~
・スピードライト580EX II(バウンズで使います)

❤Copyright Cristallin Photo&Works all rights reserved❤

最新記事

カテゴリ

❤︎Cristallin Photo❤︎ (57)
ポートレイト (13)
お花 (7)
風景 (12)
雑貨 (9)
ニャーちゃん (12)
フォトアクセサリー (1)
写真展 (2)
❤︎Cristallin Works❤︎ (27)
カルトナージュ (15)
茶箱 (1)
スクラップブック教室 (9)
作品展 (2)
Handmade (21)
Life (57)
Books (7)
ニャーちゃん's Fasion (5)
ニャーちゃん's Life (139)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

遠方よりお越し頂き御礼申し上げます

