topimage

2017-08

 - --.--.-- --


3歳のレイちゃん @井の頭公園  - 2011.11.10 Thu

幼馴染の愛娘とピクニック兼 軽~く撮影もしちゃいました

初デートでここのボートに乗ると「別れる」という迷信はいまだ健在??なの??


レイちゃん、今年七五三を迎えたばかりの3歳です

チャームポイントはエンジェルヘア
brogレイ4




brogレイ5




ママが大好き・・・「ママお手て~」
brogレイ8

brogレイ7
ママの手はあったかくて・・・大きくて(お父さんよりね これホントね 笑)




brogレイ13
お口キレイキレイ




だっこ~
brogレイ1




お気に入りの赤いブーツ
brogれい20

一人で履けるかな?出来るかな?
brogレイ14





フワフワと飛んで行きそうなレイちゃん
brogレイ16


brogレイ9


brogレイ10




brogレイ11
昭和な雰囲気で走れ走れ~



天気は高曇り時々薄日。。。

子供ってなにやってもカワイイ~まるでニャーちゃん



nya.jpg
ニャーのほうが可愛いニャ~。絶対ニャ~






関連記事

● COMMENT ●

こんばんは!

ポーズもとって、可愛いですね~(*´∀`*)
とても楽しい時間を過ごされましたね♪

もちろん、ニャーちゃんもカワユイですって(v^ー゚)

☆Dear'sマミィー さま
10ニャンズの子猫ちゃんに囲まれて大忙しのときにご訪問下さってありがとうございます。
そうなんですよね~自分の子が一番可愛いってよく言ったもんで、、、
ニャーちゃん可愛いかも~~~♪

すごいレンズが出てきた時には驚いたけど(*_*)こんなにきれいに仕上がるなんて☆
嫁入り道具にさせてもらうわ~まじママ友から依頼が殺到しそうっ
パパは一番最初の写真がお気に入り♪私は手つなぎ写真かな♡(手がでかいのばらすな~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)
でもやっぱり〆はニャー様ですか!!!

コメントに名前いれちょらんかった~^^;慣れてないもんで^^;^^;

う~ん、素晴らしいe-420
「だっこ~」には胸がキューンとなりましたe-266
子どもさんの表情が生き生きとしていますね。
そこにカメラがあるなんて思えないですね。
デジージョさんのお写真はあたたかいです♪
うんうん、でも、やっぱりニャーちゃんが最高のモデルで
一番可愛いですよe-328

どれもこれもかわいいけど、くしゃっと笑顔に一票!
このくりくりヘアーがたまらないね(^・^)
うちの子達ももう少し小さかったらお願いしたのに~
もうこんなかわいさないっす(;一_一)

☆ちくばのともさま
そうなのよ~あの白いレンズをもって歩いてると、警備員が飛んでくるのよ~(爆笑)
みっち君も手つなぎ写真とモノクロが好き~と言ってたな。。。

☆ドロさま
ありがとうございます。。。まさにドロさんのおっしゃる通り、そこにカメラがあるなんて・・・という自然な写真撮っていきたいと思っています。スタジオ写真もきっちりしてて完璧なライティングで素敵でしが、地球に生まれしモノ・・・太陽の恵みに生かされており、その光に包まれる瞬間がもっとも生命の躍動感が出ると思っています。これからも応援よろしくお願いいたします。

☆まろまゆさま
ドアップ3連発もカワイイでしょ~本当は10連発くらいなんだけどね(*^。^*)スペースの問題でね個人的趣味で選びました。
私乳児から熟女、老人、猫まで幅広く撮影しますので、2boysも是非~いい写真はブログや建設中のクリスタランHPに掲載させてもらえたら嬉しいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeneko0112.blog2.fc2.com/tb.php/297-4015cf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント  «  | BLOG TOP |  » 新しい刺激

プロフィール

ヨウコ

Author:ヨウコ
Cristallin Photo&Works 主宰

自然の光があふれんばかりの写真を撮ります。
太陽の光が踊る”キラキラ写真”が大好きです。
カメラマン・荒井孝治氏に師事。

現在、カルトナージュの手法を使ってオシャレに楽しく写真を彩る「フォトパネルつくり」など大人のワークスの準備中です。

随時ご紹介させて頂きます。

❤写真展「新大久保男子Pureサラン」開催しました
参照:カテゴリー⇒写真展

❤駒澤由美子主宰
「a la cartonnage(ア・ラ・カルトナージュ)」にて、アカデミーコース、アカデミーコース・アドバンス 修了

**********************************
★ニャーちゃん★ 
2009,01,12~ ロシアンブルー(姫)

374271_184670564959495_100002496590018_346382_819562897_n[1]

多才な才能を発揮しつつも基本は毎日快楽生活。
職業・Cristallin看板ネコ
作品のモデルも務めます。

**********************************

★道具★
~BODY~
・Canon EOS 5D MARKⅡ
・Canon EOS KISS X4(携帯用)

~LENS~
・EF70-200mm F2.8L IS II USM(一番お気に入り❤)
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF50mm F1.8 II(小物・お花はコチラが重宝)
・EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
・EF-S55-250mm F4-5.6 IS

~ACCESSORY~
・スピードライト580EX II(バウンズで使います)

❤Copyright Cristallin Photo&Works all rights reserved❤

最新記事

カテゴリ

❤︎Cristallin Photo❤︎ (57)
ポートレイト (13)
お花 (7)
風景 (12)
雑貨 (9)
ニャーちゃん (12)
フォトアクセサリー (1)
写真展 (2)
❤︎Cristallin Works❤︎ (27)
カルトナージュ (15)
茶箱 (1)
スクラップブック教室 (9)
作品展 (2)
Handmade (21)
Life (57)
Books (7)
ニャーちゃん's Fasion (5)
ニャーちゃん's Life (139)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

遠方よりお越し頂き御礼申し上げます

